メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あのシューベルツの人? 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今朝は日本中が歓喜で包まれてますね。

ワタシも東京五輪決定を見たいと早くからテレビを見てました。

「東京」と発表の瞬間は、招致委員はすごかったですね。

特にフェンシングの太田選手の興奮した様子はものすごかった〜〜

彼のプレゼンテーションでのスピーチの特訓をテレビで見てたから、その苦労を思うと無理ないと思いましたね。

本当に良かった〜〜明るいニュースでワタシも朝から気分はいいわ。でも、少し寝不足気味




話は変わって、昨日のことに高松市の丸亀グリーンでさぬき市のイベントがありました。

イベントの内容は、「はしだのりひことシューベルツ」のメンバーの一人だったおちゆうじの

さぬきワイナリー・サポートソング『ワインカラーの汐風』というCD発売のライブでした。

少し見覚えのある顔でしたが、かなり歳を重ねた渋いお顔でした。



四国に一つしかないさぬき市のワイナリーを何とか活性化したいと

「さぬきワインサポーターズ倶楽部」が仕掛けたもののようです。

五輪決定の盛り上がりがこちらにも移って、このさぬきソングが広がるといいですね。



ワインの試飲もありましたが、あまりに小さなカップのワインで少しがっかり

ワインの味が分からなかった〜

もう少し奮発してほしかったものだわ・・・笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ