メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は天皇杯2回戦〜! 

2013年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


満身創痍のベガルタですが試合は待たずにやってくる 


勿論朝刊は見てないしWeb版には、今日のブラウプリッツ秋田戦は載ってなかった 


今日のスタメン予想など見るのも怖い 


今季も総勢・・人数は多くはなかったが、レンタル移籍の選手も多く・・それよりケガ人が多く、動ける選手の数が・・


試合出場の選手とて「完全」じゃないが、仕方なしに・・って感じも 


ブラウプリッツ秋田は元ベガルタ戦士の、熊林選手を中心にしたパスサッカーとか 


パスを回されるということは、それだけ選手は走らされるってことか 


今日は気温はグッと下がって暑くはなさそうだけれど、満身創痍のベガルタには結構きついと感じる 


選手らにだって意地もあるとは思うが、意地だけで試合に勝てる保証などない 


昨日のスポーツ紙にはヘベルチ選手のSBともあったが、「守備に難あり」とも・・


最もベガルタは全員守備で戦っていて、ウイルソン選手さえ守備も頑張っている 


新聞を見て書ける時間があったらまた書こうと思うが、もう・・「一致団結」しかない 


パスが良く繋がるときもあれば、「今日はどうしたのだろう・・?」と思う試合もあり、兎に角戦って見ないことには・・


ひたすら勝利を祈る 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ