メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「3−0」で勝っても・・ 

2013年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

決定力不足は・・何もベガルタだけじゃなく、ザックジャパンも同じような感じだよ 


後半こそ3得点も・・前半にあったあれだけ多くの決定機、1点も決まらないとは・・


少ない決定機なら「慌てちゃった・・」ってこともあるが、あれほど多くのシーンで・・


ランキングを確認したら日本が37位で、グアテマラは93位と言うから勝って当たり前(それも若手が来日らしいし)


今日は全体的にザックジャパンペースだったから、若手とベテランの連携はまずまずのようだったし・・


10日のガーナ戦も同じと思ったら、足元をすくわれたり 


ヤットさんのFKをみて・・梁選手のもみたいなぁと・・


今日出なかった選手はガーナ戦かな・・


兎に角まだまだレベルアップしなくちゃ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ