メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎのココア と 土佐のアイス&シャーベット 

2013年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





行っくぜ東北〜♪ 

お母さんにずるずる引きずられお家の東北に連れて来られます。

お父さんの書斎と居候の部屋からは涼しい風が入ってくるけれど、リビングまでたどり着かないし、毛皮を着ているでしょ、暑いのです。

でももう涼しくなってきたから、行っくぜ東北〜♪・・・はしないかも  

ここでちゃぁんとお留守番だってしています。

あ!お母さんだ・・・ココちゃんただいまぁ〜♪ 

またずるずる引きずられリビングに戻って、いい子でちたねぇ〜・・・といじくりまわされます。 
でも大丈夫!もういいからっ  ってすると、お母さんはすぐに、んっ!わかった!とどっか行っちゃいます。暇だとすぐに戻って来ちゃうけれど、知らんぷりを決め込みます。
お父さんが酔っ払いの時はしつこいから、えぃっ!とやっちまいます。だからびびって、お母さんに今日はココちゃん機嫌いい?なんて聞いています。お母さんは、さぁどうでしょうね、嫌いなんじゃない?アナタのこと!って言っているけれど、お父さんの事は嫌いじゃないのよ、酔っ払いが嫌いなの。
お母さんが酔っ払いは大っ嫌いっていっつも言っているし、お酒ってくっさ〜いでしょ?  
うさぎの気持ち  ・・・のつもり 


  

土佐のアイスとシャーベットを家族でいただきました。どれにする〜、えーそれがいいの?こっちも美味しそうだけれどね・・・と・・・
どれも美味しく、みんな満足  ご馳走様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ