メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三澤選手・細川選手帯同ってあった (*^-^*)/゜ 

2010年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フェルナンジーニョ選手と接触プレーで、一時練習場に「姿を見せなかった・・」と言われた三澤選手・・今日は磐田に行っているようで良かった 


「いこいさん」が来た時だからもう・・1ヶ月近く前になるが、三澤選手の動きが凄く良かったから「サブ入り」を期待していた。


今日は一人多い19人の帯同と言うことで、誰かがサブ入りできないが・・・


細川選手も「特別指定選手」だった時に、Jデビューを果たしているし身長もある 


あの頃は先に加入の広大選手を抜いていて、広大選手にハッパをかけたことがあり、娘に「あんなこと言って可哀想」って言われたことがあった 


CBは今季鎌田選手の加入もあって、エリゼウ選手と4人で「切磋琢磨」でしょうか・・・


やはり直也君は帯同されずだったようだけれど、「休ませて・・」じゃなく足を傷めていたんだ 


勿論「勝ち点3」が欲しいが2戦あるので、最低ドローでも良いかも・・・(ホームで勝てないと困るけれど・・)


息子に怒られるかもって心配したが、嫁さんに聞いたら「大丈夫」だったらしいし、何も言わずに出勤したからまずは良かった・・安心してスカパー観戦(応援)出来るよ 


しかしこの頃ちょっとおかしい・・・嫁さんに先月分の食費も渡してなかったし、今日の絵手紙教室も忘れるところだった・・これから行ってきます 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ