メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何でも食べますが・・・ 

2010年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
参加中
私はトロロ
派!
本文はここから


確か「ネバネバ」の食品は「膝痛に良い」って聞いたことあるよ 


一人暮らしの時は「オクラ」は食べたことが無かったですが、息子たちと同居して嫁さんが納豆と一緒だったり、出してくれるから食べるようになりました。


食べる回数から言ったら「納豆」が一番多いと思いますが、この中から選ぶとなると「トロロ」の方が好きなような・・・!


トロロでも出来たら知床産が良いですね 


擂っても刻んでも「黒く」ならないし美味しいですよ。


勤めていた頃は「お歳暮用」に随分送ってもらったことありますが、結構値段がいいのに運賃も高いから、年金生活の今は買ってないです。


絶対お勧めです〜!





納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
納豆
トロロ
オクラ







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ