メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦は 〜 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日あったブラウプリッツ秋田が山口県代表に、「2-0」で勝ち・・7日の2回戦の相手が決まった 


1回戦の多くはJFLのチームが順当に勝ったようで、勿論ソニー仙台FCも勝ち残り、2回戦はの対戦相手は鹿島アントラーズだは・・


先日ブログで「奈良クラブ」への加入を報告していたオカやん、奈良クラブも勝ってヴィッセル神戸との対戦 


ベガルタとソニー仙台FCの試合もこれまであったが、今季も同県同士の戦いが何試合かあるようで・・


7日はユアスタでブラウプリッツ秋田との対戦で、レンタル移籍中の島川君や・・今季ザスパクサツ群馬から移籍の、熊林選手が来るんですね 


湘南ベルマーレ戦は「NO.8さん」じゃなくても、これからの試合に不安を残す戦いだったが、一週間しっかり修正して勿論勝ちしかない 


あれだけ失望の試合だったが「ベガ板」を覗けば、それでもベガルタが好きだからって人も多い 


手倉森監督にはサポを裏切らない・・そして元気を与える(最近元気もらえてないぞ)試合を、出来るようしっかり指導・準備をしてほしい 


私は7日だけはこのブログにも「どこか良いお店を・・」と書いた、シニアナビ仙台オフ会が17:00からだから残念ながらユアスタに行けない 


〔J’sGOAL〕で速報があるらしいから、そっちが気になるでしょうがオフ会が始まる前に試合は終わるね 


4時前のバスで出かける予定だから、NHKで放送の前半は見られるかも・・


「NO.8さん」のレポートには書かれてなかったが、石川(直)選手大丈夫かな・・


勿論全部勝って欲しいが・・目前の試合「必勝」で頑張ろう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ