メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタネ 奧埜君 (*^-^*) 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日アウェイでガンバ大阪と戦ったV・ファーレン長崎、前半41分位奧埜君の先制弾も後半で、今季「ベガルタへ・・」って話題もあった、藤春選手のゴールで追いつかれたが小松塁選手の決勝弾で勝利でした 


毎試合確認してなかったが奧埜君のゴールは、2本目ですよね 


ミスターベガルタの「背番号7」だったから、レンタル移籍が発表されたときは驚いたが、大きくなって帰っておいで 


モンテディオ山形も水戸ホーリーホックに、「2-1」で勝って9位に浮上も・・出場選手に裕希選手の名がない 


出場停止かと確認したら・・それが違う、ケガしたのかな・・


代わりに萬代選手がスタメンで出ていたが・・


短い時間だったが剛志君も交代出場(41分)、頑張ってもっと長い時間使って貰えると良いが・・


一番気になるKOBAのガイナーレ鳥取、小村監督はすでに解任になっているが、目下降格圏の21位で・・上にも下にも「勝ち点2差」だから、何とも厳しいなぁ・・


セレッソ大阪戦はTシャツで肌寒く、上にKOBAユニ着たんだけれど・・


今季は風邪で体調が悪くKOBAに会いに、NDスタまで行けなかった 


何とか降格だけは免れて欲しい 


KOBAがんばれって言っても、KOBAだけ頑張っても勝てないんだよなぁ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ