メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暑さより「風」との戦いだった・・? 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜手倉森監督のコメントを見たら「湘南に神風が・・」とあり、今日のスポーツ紙などの記事を覗けば「強風で・・」とある 


GKが「目測を誤り」とも・・


サガン鳥栖戦やセレッソ大阪戦でもだったが、いつもはファインセーブの守護神「どうしたのかな・・?」って感じもしていたが、昨日もだったようで「ベガ板」ではGK交代も示唆されていた 


何しろ試合を見ていないのだから、何とも言い難いが・・何故か下位のチームに勝てないのは、昨日に限ったことじゃない 


決して侮っている訳じゃないのだろうが・・


7日の天皇杯を挟み次節は大分トリニータ戦ながら、昨日は「デカモリシ」が2本決めているよ(負けたが・・)


あぁあ・・・残り試合が10試合になっちゃった 


首位の横浜F・マリノスとの得点差は「14」で、全部勝つと聞いても「まさか・・」という思いもする 


残り試合の対戦相手を見ると「絶対勝てる」と言うチームなど皆無だし・・


天皇杯の対戦相手は今日決まるんだよね 


昨季は「黒部・アルペンルートツアー」参加の翌日で、体力が持たず参戦できなかったが7日もまだ日程が分からないうちに申込をした、シニアナビ「仙台オフ会」が17:00からだからユアスタにはいけない 


兎に角途中交代だった石川(直)選手のケガが、大事に至らないことを祈りながら・・


一昨日か下から覗いた黄色のエンジェルトランペット







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ