メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

心ばかりの・・ 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝届いていたブログネタの結果で、☆4個の「銀星」の記事が2つあったが(時々銀星はあるよ)、ちっとも昇段しないよなぁ・・十両になったのはいつだっけ・・



ブログネタ:最近買ったもの
参加中
本文はここから

年金生活者の私は最近買い物に行く楽しみが減ったよなぁ・・


行けば何かしら買っちゃうから、財布から何がしかのお金が消える 


昨日は1円も使ってなかったね 


一昨日接骨院へ行って・・ガン検診に行き、PCのことで聞きたいことがありヤマダ電機に行ったが、何も買わなかった 


その後ちょっと欲しいものがあって名取市の、美田園界隈まで行ったが目立って買ったのは、7日が誕生日の嫁さんへの贈り物かな 


私は毎年6月の誕生日に何かしら頂くが(今年は古希祝の旅もプレゼントされた)、息子も嫁さんにも「何もいらない」って言われ・・息子などは「無駄なお金使うな」ともいうから、それとなく靴下を買ったりくらい 


嫁さんへは大して高くはないこれから羽織るものと、下着や靴下などを買って好みもあるだろから帰宅後すぐに渡したよ 


他は従姉弟が解体跡地を時々耕しに来てくれるから、その時に1本ずつ渡す缶コーヒーとお昼に食べるレタスくらいです 


自分が着る衣類は手に取ってみるが、買わずに戻すことが殆どだね 


ハナトラノオがたくさん咲いてました (*^-^*)








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ