メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

夏祭り 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が朝方まで降っていて心配でしたが、始まる頃には止んでくれて、町内会の今年の役員の方々もほっとされたことでしょう。 毎年のことですが、面倒なことではありますね。





だんだん山車かお神輿か判らなくなって来ましたが、一応お神輿みたいです。町内を一巡してテントの中で
美味しいものにありつけます。





生ビールのサーバーも今年は調子が良いようです。 焼き鳥屋の出張も、設備の整った車の中で焼いていま
した。 そう言えば恒例のビンゴゲームも、何と電子式でした。 私は全く振るわず、ビンゴになる頃には賞品が
無くなって、テッシュペーパー1箱でした。

夕方からは学校の校庭に場所を移しての連合町内会のイベントになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ