メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

やばいっ(^ω^)はまった。 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やばいっ(^ω^)はまった。  いま、TBSのサンジャポ見てたんですが、キンタロー。のボブサップネタにはまってしまいました。  昨日の藤  圭子さんの自殺報道に合わせて、キンタロー。のお母さんもデビューの前の年に自殺されていたそうですね。みんな、明るい芸風の裏に沢山の悲しみや苦しみを隠しているんだなあ、なんて思っていたところで、これを見てしまったもので、更にインパクトが強かったんだと思います。それはさておき、彼女のボブサップ絶対に見て欲しい。カワイイ*\'(^o^)/*むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ