メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川(大)選手 (*^-^*) 

2013年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ベガルタ移籍後初スタメンだった石川(大)選手、「存在感」を示す戦いだったかと・・


サイドを駆け上がる姿はキンちゃんとダブった 


「なんでお前がそこにゴール」がなかっただけ・・


試合後は足を攣らせてピッチに転がっていましたものね 


手倉森監督の豊田警戒心が、選手らを慎重にし過ぎ・・前半はそれが裏目にと・・


初めから終盤の戦いができていたら、優に勝てただろうが・・それは結果論で・・(猛攻撃でしたから)


しかし詳細を見たら天気が「曇りのち雨」となっていたが、本降りの激しい雨で・・後半が始まった頃は小降りになったかと思ったが、すぐにまた降り出した 


しかしあの雨にしてはピッチに水たまりなどなかったような・・


石川(大)選手・・・ベガルタに来てくれてありがとう〜


これからも大いに期待しています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ