メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

数的に優っていても・・(-_-;) 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの雨の中鳥栖まで駆けつけ頑張って応援してくださったサポの皆さん、本当にご苦労様でした 


勿論戦った選手の皆さんも、あの雨じゃ・・大変でしたね 


今日はシュート数やFKなどで、サガン鳥栖より数的には優っていたが、勝たないことにはねぇ・・


ゴール前まで何度もボールを運べていたから、2〜3点決まってもおかしくなかったと思うが、1点が決まらず「必勝」の試合で敗戦とは・・私も凹みます 


角田選手・・ボランチと思ったらCBでプレーしていたような・・


失点場面は急なミドルシュートで、守護神も目測を誤ったか対応ができなかった 


豊田選手を止めても他の選手に、ゴールされたら同じだよ 


今日はフル出場だった石川(大)選手、良かったですね・・これは「良い補強」で、良い選手かと 


今日もバーに嫌われたシュートもありましたし、運もついてなかったのか 


今日は敗戦で8位から11位に後退も、勝ち点は8位のチームと同じ(4チームある)で得失点差が・・


8位に浮上のFC東京は得失点差が、「+10」だけれどベガルタは「0」だから・・(得点と失点が同じ23)


ヘベルチ選手は大丈夫そうだったが、松下選手は痛々しい姿で・・


太田選手も得点機が何度かあったが、イマイチ「遅い」と言うかタイミングがずれちゃいます 


赤嶺選手ゴールも欲しいところですが、イマイチ合わなかったような・・


昨季は優勝を争ったサンフレッツ広島と、勝ち点が「12差」だからちょっと厳しいなぁ・・


今日は悔しいが豊田選手の、ゴールがなかった分だけ良かった 


明日も午後練習があるが28日は、平日のナイトゲームでチケットも残っていますねぇ 


今日は多くの修正点があったと思うが、中3日ながらホームだからしっかり対応してもらわないと・・


時々ネットに繋がらないトラブルあり・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ