メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今までかかって・・ 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Windows8に繋ぐ方が簡単なのですが、繋いで一度はメールもネットも繋がったが、その後どちらも繋がらなくなり・・ネットは何とかつながったが、メールの送受信ができず「ぷらら」に問合せメールを送ったら、メールの受信ができていた 


今日までの日帰り温泉のチケットがあったから、午前中に色々やって午後にと思っていたが・・午前は「パァー」になっちゃった 


帰宅して果たして繋がるか分からないが、今回のトラブルはPCじゃなくプロバイダの問題でしょうか・・


PCを習ってなくて何とか10年余り使っていましたが、予定が狂っちゃう 


今夜は無事にサガン鳥栖戦をテレビ観戦したいが、どうだろうか・・


今日も画像は入らない 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ