メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の時なら遠足とか・・ 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある?
参加中
本文はここから



40歳代は夢中でバレーボールやバドミントンなど、多くのスポーツをやったが(上手くはないが)子供の頃は、運動会は嫌いで(いつもドンケツだから)「雨降れば・・」って思っても順延になるだけで、「お腹痛くならないかなぁ・・」とか良く思ったが、遠足はそれなりに楽しみにしていましたが雨だと中止だったよ 


大人になってからは雨などで中止になり、がっかりした思い出って無かったのかな 


しかし地域のスポーツ振興会の役員を20年間やったから、盆踊り大会や学区民大運動会などは、楽しみと言うより主催者側としてがっかりしたこと何度もあった 


運動会も20年間の長きだから、何度か雨で順延になり・・その度に準備に二度手間かかりましたが、一度だけ2回順延になり・・3度目も雨で中止になったことがあり、賞品に買っていたものの処分も大変だった 


翌年からは万一の時・・翌年も使えるものとか、考慮しましたが・・あのときのアルミホイル、翌年は使えなかったなぁ・・


今は何からも手を引いちゃって、ベガルタボランティアだけだから(ベガルタ戦の中止は震災だけ)・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ