メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

北海道って書きたいが・・ 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:地元どこ?
参加中
本文はここから

生まれたのも・・今住んでいるのも仙台だから、地元って言うと仙台だろうね 


北海道大好きの私は「北海道」って書きたいが、2歳から5年生だから・・住んでいたのは9年くらいか 


しかし今でも幼いあの頃のことが、走馬灯のように目に浮かぶ・・


吹雪で「一寸先」が見えないという時もあったが、思い出すのは楽しかったことだよ 


唯一の楽しみは夏の村祭りだったり・・


先日書いたブログネタに「落ち着くところ」だっけあったが、やはり今は良くても悪くても地元仙台かぁ〜


しかし仙台だって行ったことがない場所がたくさんあり、これからの人生の楽しみにしたいと思う 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ