メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりウイルソン選手は無理か・・(-_-;) 

2013年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1でのサガン鳥栖との戦いは昨季からで、過去3回の対戦はすべて「1−1」のドローとか・・


義希選手らボランチが機能しているらしい 


〔J’sGOAL〕のプレビューを見れば、「勝たないといけない試合」とあるが、お互い様です 


明日もウイルソン選手・梁選手・キンちゃんは、無理のようで他の選手での戦い 


ウイルソン選手と入れ替わりに、赤嶺選手は大丈夫みたいですが・・


豊田選手は確かこれまで「14ゴール」だったと思うから、要注意です 


豊田選手のゴール量産で確かに、得点は「31」と多いが(ベガルタは23)反対に失点も多い(46)


得失点差がベガルタは「+1」だけれど、サガン鳥栖は「-15」だから・・そのあたりがキーポイントでしょうか 


広大選手も復帰し・・明日のスタメンはどのようになるのか、私には見当もつかない 


まだ確認してなかったが「NO.8さん」のプレビュー、更新されているかも・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ