メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのパンたち 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

            ドンクの美味しいパンたち 




ランチはそのバゲットでオープンサンド・・・? 
色々とのせてみましたが、何がのっかているのか?
カレーのお鍋から飛び出してきたじゃがいも、人参、玉ねぎ+レタス+チーズ+玉子+ベーコン & タルタルソース+パラパラパセリ

見た目って大切よね〜♪ちょっとこれじゃぁねぇ〜、食べにくいし・・・とほざきながら、私しか食べないから”無問題”


 先日図書館で・・・
前方にヒエピタをデコにくっつけたおっさんがいた。うっかりジーッ!目が離れなくて・・・吸い寄せられてジーッと見たままそちらに歩いてい行ってしまった。私があまりにもジーッと見ていたからヒエピタおっさんもジーッと見ている。
おっといけない!行きたい所はそちらではなく、返却カウンターである。目をそらしUターンして返却カウンターで返却を済ませ、どうしても気になってしまっておっさんのいたところを見たら、もういない!どこ行っちゃったんだろう?別に探す必要もないのに探した。本当にいたのだろうか・・・近くにいた子供が私と一緒にジーッとみていたら、おかあさんが見ちゃダメ!と言っていたから本当にいたのだと思う。
剥がし忘れて出てきちゃったのかな?首の後ろにくっつけている人はたまに見るけれど・・・大変大きなお世話様な事を思ってしまった。ヒエピタをデコに貼った大人を街で見たのは二度目!

〜 うさぎのココア
ココアは確かにうさぎです。
が・・・暑さのせいかここのところ毎日よくブヒッとなく。ペレット出すとブヒブヒ鼻を鳴らして飛んでくる。なでるとムンギュという。
あんたはウサギよね?と聞いてみた・・・  ブヒッ!・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ