メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

完封試合でした (#^.^#) 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は選手らが「躍動」していましたね 


前半のゴールはやはり上辻佑実選手でした(25分) 


オーロラビジョンに「GORL」って出ますが、その後シーンは映らないから・・


アルビレックス新潟レディースには確か、リーグ戦では勝っていたはずですが3位のチームだった 


帰宅して詳細を見たら思ったよりシュート多かったが(少ないって思っていた・・枠に行ってなかったのね)、今日の守備はホントしっかりしていたから・・


斎藤彩佳選手が最高に良かった・・守護神は男女とも、「背番号16」で・・ 


結果は「3−0」の完封勝利でしたよ 


後半に入ってはるな選手とハーフタイムに交代した、井上綾香ちゃんが84分にゴール(2-0) 


このまま行きそうって思っていたところにゴールで、今日は勝った・・って思ったらその後「元気印」の安本紗和子選手がダメ押しのゴールして(89分)


今日の気温は34度を超えていましたが、入場待ちの時は風があって良かったですが・・試合が始まったら、かなり暑く・・途中で一斉に水分補給などしていましたから、確認してなかったがロスタイムが長かったが余裕でした (-^□^-) 


アメブロは最近画像がアップできずで、まだ取り込んでなかったがリハビリ中の4選手のサイン会などもありました 


カップ戦は5チームで戦うからどこか1チームは試合がないですから、試合前は最下位ながら伊賀フットボールクラブくノーより1試合少なかった 


エースがいない中でみんな一致団結し、頑張った結果で・・9月8日から再開の、リーグ戦に弾みがつきましたね 


それにしても今日は最近サブからが多い、中村真美選手・・・スタメンでしたが頑張っていたね  


昨年の大ケガから復帰ののぞみ選手や、途中交代でさおり選手も出場・・今季同じケガをした選手の、励みになると思う 


千葉康伸監督の采配がバッチリの試合でした 


今日サイン会の選手は小山季絵ちゃん・鮫ちゃん・飛鳥ちゃん・優紀ちゃんでした(画像アップできそうなときに)・・


やはりユアスタじゃなく宮スタだったから、観客は少なかったのが残念 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ