メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのスコール 

2013年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日は何故か体調不良 おなかがジクジク痛くなり初めての体験 水分を取っただけでもトイレに駆け込む 今回だけは即 正露丸のお世話になった 何が悪かったのかは判らないが やる気が起こらずゴロゴロ寝てた 良く眠れる 夜もぐっすり眠った 普段 昼寝なんてしようものなら なかなか寝付けないのに不思議
 日中 スコールがあった いつもだとスコールの時には ベランダで雨粒を見て 雨粒の大きさを楽しんでいるのが さすがに昨日は音だけで・・30分ぐらいで止んだのは覚えているのだが その後にも普通に雨が降ったんだと言う 眠ってしまっていたんだ 知らなかった
 夜ご飯を作る気が無いので外食 我が家のご主人 情け容赦ない 歩いてホーカーへ 折角歩いて行ったのにホーカーは閉まっていた お休みだったのかもしれない で 日本食屋さんすみ田へ と主人は言うが 昨日行ったばかり 私は取り立てて食欲が無い しょうがない 作るから家で食べよう 散歩状態で帰宅 
 我が家のご主人 作れるのはインスタントラーメン 自分の飲む缶ビールを開け 最後にカンをすすいでシンクの中に 逆さにして置くだけ 文句は言わなかった 日本では弁当屋さんがあるから平気だって! ペナンへ来ても言わない やる気が無いのが見え見えだから・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ