メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

池ができる 

2013年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨夜から朝方まで雨が降っていたらしい 良く眠っているので自覚がない 
 ゴルフ場には池が出来ている フェアウエーにである そしてバンカーの中にも・・今日は一度もお世話にならなかったから良いようなものの ボールは水しぶきを上げて止まる 慣れっこになってきているので 距離が出なくてもそんなもの・・
 我が家の前のコンドの現場 池が沢山 地面に穴を掘るとそこには直ぐに池が出現する 水をくみ上げ土を入れ 違う所を掘っては池状態になり の繰り返し スコールがきて 雨が降って・・池がプールのようになり・・ 知り合いの人に話したら 先日オープンしたガーニーパラゴン そこの近くで見た人 その人も言っていた 凄い水が出てくるのよねって 2・3年前に建ったコンド 一棟が傾いで空きコンド状態だったけど 噂がなくなったら人が住み始めたんだそうです いくら地震が無い国だからと言っても 地中の水をちゃんと抜かないと・・ 恐ろしや〜〜ですね
 大体 日本と工事の仕方が違うし・・見ているとやっぱり 怖い! 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ