メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これから食事して宮スタへ・・ 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時半開店僅か過ぎにヤマダ電機にPCを、持ち込んだら難なく電源が入りました(我が家ではなぜに入らなかったのか・・?)


今朝繋いだXPを外してWindows8に繋いで、コメント返ししたらこの時間です 


石巻であった6月16日の伊賀フットボールクラブくノー戦は、風邪でダウンしていて行けなかったから久しぶりの試合 


今日でなでしこカップも最終戦だから、勝って最下位脱出のために応援頑張ってきます 


そんなに簡単にPC壊れないですよねぇ・・


それにしてもXPに繋いだら、「イライラ」しちゃう 


レディースもトップチーム同様、一致団結で頑張ろう 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ