メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君・・J1デビューおめでとう〜♪ 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はPCトラブルで見ていない部分もありましたが、テレビの前では息子と二人で頑張って応援していました 


特別指定選手承認の二見君・・早々にJ1デビューおめでとうございます〜♪


時間は短かったと思うがしっかり、「らしさ」が出ていたかと思います 


これからのベガルタの「戦力」ですね 


試合が終わってすぐにネットカフェまで車を走らせたが、指定された場所で起動しなかったり・・場所を変わったら、文字入力が・・


多分私の前に使った方の、設定が残こっていたのかな・・


今日は5時過ぎに「閖上朝市」まで行き、帰宅後8時近くなって‥元の我が家に、新PCの箱を取りに行こうと思ったら・・まだ繋げばXPが使えることに気がついた(昨夜はパニックだったね)


しかし水遣りなどをしてきて、PCをつなぎ終わったときは9時は過ぎていて・・


流血の松下選手本当に頑張りました(あの後もヘッドなどやっていたから、血が止まらなかったのでしょう)


守備陣本当に頑張った・・攻撃陣も惜しかった場面もありましたが、それはお互い様で・・


ネットカフェで手倉森監督のコメントだけは確認し、松下選手は頭だから「検査を・・」ってありましたね・・何も無いことを祈ります。


ヘベルチ選手についても「肩の脱臼」まではしてないだろうとのことだけれど、足も酷そうだったから・・・


PKかと思ったらまさかの・・ヘベルチ選手のカードとは 


10時半のヤマダ電機の開店に合わせて、PCを持参するから余り時間が無くって・・


今日のなでしこカップ最終戦、エース美菜子選手は「体調不良」で今日も欠場とのlことですが、勝って最下位脱出しましょう 


勿論行く予定にしていますが状況で、変わる可能性もあるかも・・


ペタ付けをしている時間が無かったので、帰宅してしてしますのでよろしくお願いいたします 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ