オルフェママののんびり安曇野日記

待望の雨が降りました(v´∀`)ハ(´∀`v) 

2013年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと降りました〓〓帰省中の次女を駅に送って行った6時頃から、稲妻と大粒の雨(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆たっぷりと降ってくれました。毎夕、ホースで水やりをしていましたが、空から降る〓のようにたっぷりとは、撒けませんからね。これで、野菜たちも一息つけますね(人´∀`)アリガトー♪松本で高校時代の友達と飲み会の娘と、アマチュア木工家の方の別荘にお呼ばれの夫。今晩は一人の夕食。 昼ご飯に作ったカレーで済ませました。一人だったら、昼・夜、同じ食事でも問題なしです〓今年は、家..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ