メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・津村記久子 「カソウスキの行方」 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

                
 内容(「BOOK」データベースより)
郊外の倉庫管理部門に左遷された独身女性・イリエ(28歳)は日々のやりきれなさから逃れるため、同僚の独身男性・森川を好きになったと仮想してみることに…。第138回芥川賞候補作。

 お・も・し・ろ・い

カソウスキの行方  
カソウスキは仮想好き・・・カワウソみたいだけれどカソウスキ
妄想魔だからわかるような気がしないでもない。
やだ!フィンランド行けばいいのに、逃げるこたぁないでしょ。
なんかいい感じになってきたところで、おしまい!

Everyday I Write A Book
なんで10時に?・・・そういうことでしたか。
心理描写が・・・のめりこんだ。

花婿のハムラビ法典
ご実家がちょっと!なサトミさんはすぐ実家に行っちゃうんだけれど、なかなか素敵な人です。ハルオさんにぴったりですよ。


 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ