オルフェママののんびり安曇野日記

ソーメンが美味しいですね♪ 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、同じ言葉しか出てこないですが、            「暑いですね〓」各地での40度越えで、最高気温の記録がぬりかえられているようですね。今日のお昼はソーメン。我が家は麺類が好きで、ソーメン・冷麦・うどん・そば・パスタと、良く食べます。特に、ソーメンはゆで時間が短くて助かるので、こう暑い時期には、火を使う時間が短くてうれしいです。ソーメンはやはり”手延べ”が美味しいですね。でも、けっこうお高いので、いろいろ調べて購入しています。                     ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ