メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

氷川あさみちゃん、裏も表もない・・・!4 

2013年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ばりばりの関西人、大阪の茨木市出身、とか・・・^^。筋金入りの、阪神タイガース・ファンとか・・・^^。


女優の氷川あさみさんが、鶴瓶ちゃんのTV番組に、出たはりました。

喉ちんこ見えるような、大口開けて、隠すこともなく、笑ってる!

鶴瓶ちゃんとのやりとりが面白い!


裏も表もナイ!!!
いつも、表だらけみたいな・・・

こんな氷川あさみちゃんが好き!

番組の最後に、
芝居することが大好き!
エライ役者より、
       イイ役者になりたい!
てな、ことを言ってはりました。

ええ言葉、含蓄の」ある言葉!!!



夢想花、
睡魔襲来

まずは、いい気分で、UPしま〜〜す(^^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ