オルフェママののんびり安曇野日記

気になっていた”マテ茶”頂きました d(*^v^*)bヤッタネェ♪ 

2013年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後の土砂降りの雨で、野菜を送ってあげようと思っていたのに収穫できませんでした。今朝も朝から雨降り。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも、10時頃から止んできたので、収穫と畑仕事。東京に暮らす義母と、大阪に暮らす娘夫婦に送る野菜です。折角送るなら、あれもこれも(キュウリ・トマト・ズッキーニ・ゴーヤ・インゲン・茗荷・シソ・バジル・ししとう・枝豆・なす)と収穫して、やっと箱に詰めました。あっ! 写真、撮るの忘れた 。゚(゚´ω`゚)゚。今は午後3時半過ぎ。 ちょっと雲があるものの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ