メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

新体操 

2013年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

同じ体育館で練習している仲間?新体操!
小学生が中心で、中学1年生ぐらいまで?
昨日は16時から5時間の練習を行っていた。
私は途中から途中までの3時間で目いっぱい!
体育館の中は夕方から夜とは言え30度はあった。
当然ながら休憩しながらではあるがそのスタミナたるものはビックリする。
体型は、スマートと言うより、「割り箸」に近い。
また、脚(足)が長い!
基礎編、中級編、上級編とグループによって練習内容は異なっている。
ジャンプ、屈伸・開脚ジャンプが中心のメンバーの中で2から3回で倒れこむ新人?クラス。
クラブ(こん棒)を上空に投げてキャッチ?
たまに我がコートに侵入!  
「スミマセン!」 ニコッと笑って
本当は怖いけど   「いいよ!」
かわいい孫たちの新体操!
プレーを忘れて、見とれる始末!
上級編の音楽家かかると、バドミントンは中止!
リズムが合わない!
しかし、可愛い女の子たちには不満が無いが!
恐いコーチのどなり声には反発!
小さな声で「うるさい」 
気分がめちゃくちゃな3時間でした。
写真は撮れません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ