メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

9時15分だよぉん〜! 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今、何時?
参加中
本文はここから

昨夜は昨日届いたFAXの返信をしようと、文書作成などしていて寝る時は1時頃でちょっと眠い 


絵手紙の日などは9時からだから、家に居ないが・・


今日は母がお世話になった方を誘って、日帰り温泉に行く予定で10時前に迎えに行くから、これを書いたら出かけます 


昨日はJ1の試合が始まって7時から、2時間見ていたし・・なお更遅かった 



キックオフ早々に誕生日の孫に電話したら、食事中でその後掛けなおしておめでとうだけ言った(お祝いは先日会った時に渡した)


その日の予定によって同じ時間でも、やることが違う(勿論仕事なんてないが・・)


エンジェルトランペットの蕾が、膨らんできました(ピンクと黄色)

    
     



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ