メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のヴァンフォーレ甲府戦 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の甲府の最高気温は36度以上だったらしいから、毎年夏に失速するベガルタだから心配しましたが・・


試合の入りはイマイチだったような気もする・・相手にボールを持たせたとも違うような・・


前半は中々パスも繋がらず、ヴァンフォーレ甲府からかなり攻め込まれたが、シュートは多いが「決定力」に助けられたかと・・


結果の数字だけ見るとシュート数では負けているが、後半はシュートまで中々いけなかったが、ボールは以外と繋がっていたかと・・


武藤君のスタメン当りましたね・・ウイルソン選手に見事なパス 


ウイルソン選手のシュートも流石でした 


シュートを打たれるたびに「卓人がいる・・!」って、独り言を言いながら見ていた 


ザック監督見なかったかな・・我が守護神を 


誰も他にいないのに「ナイス〜!」って叫んだり、拍手したり・・


武藤君の交代が早かったが、腿にサポーターを巻いていたようで「大事をとって」だったのかも・・


キンちゃんはかなり頑張っていたが、交代はケガじゃないだろうね 


蜂須賀君・・右もOKなんだ 


柳沢キャプテン・・精悍なお顔に他の誰よりも、汗をかいて頑張っていたようで・・やはりカッコイイなぁって思ったり(先取点を取ってちょっと余裕があったか・・)


しかしジローちゃんのファウルは「カードもの」だっただろうか・・


それにしてもロスタイムが6分って、どこでそんなに時間のロスしたのか不思議 


カードにはならないまでもヴァンフォーレ甲府のファウルは多かった 


以前J2で戦っていた頃も、確か直也君もケガをしたり良い印象はない 


とりあえず開幕戦のリベンジができ、後半戦を白星発進できて良かった 


3日は川崎フロンターレ戦ながら、昨日湘南ベルマーレに負けたから・・気合を入れてくるかも 


ウドの花・・これから咲き始めます 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ