メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表〜! 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近帰ってくるのは6時半頃だけど、今日は5時頃に帰宅した 


しかし雨が降ってばかりで庭も見てなかったら、植えたミニトマトが倒れていたりで・・


今しがたスタメン確認しっていたらベガモメールが入った 


スタメンは朝刊の予想通りのような・・


サブには勿論桜井選手・・他はジオゴ選手・蜂須賀君・松下選手・勇人選手・ヘベルチ選手に赤嶺選手で・・


ヴァンフォーレ甲府のメンバーを見たが、土屋選手と平本選手位しか私は分からない 


今日の甲府は雨は降ってない模様で、最高気温が36度とあり・・・最低気温が25度って・・仙台の最高気温と同じじゃん 


勿論キックオフの頃はいくらか気温は下がると思うが、暑そうですねぇ〜 


今日はBSでも放送があったから、自室でも見られる(テレビは小さいが)


ヴァンフォーレ甲府の選手も良く分からないし、最近のベガルタの状態も・・・


兎に角テレビの前からひたすら応援するのみ 


今日は月末の平日だから・・現地参戦のサポさんも少ないかなぁ 


アメブロカーさん2人は行っているから、私も魂・・飛ばそう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ