メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プラス思考で・・・ 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:立ち直り早い?
参加中
私は早い
派!
本文はここから

どっちかと言うと立ち直りは早いと思う 


それじゃなきゃ「波乱万丈」の、これまで生きて来られなかったかと・・


宮城県沖地震で最初に家が倒壊したときも、翌日朝には貸家を見つけて手配していた 


あの大震災でも家は大規模半壊(空き家にしていたが、毎日通っていた)で、やむなく解体してもらったが・・家を流され仮設住宅などに住む人のことを考えたら、凹んでなどいられない 


28歳で夫が亡くなった時だって、「私がしっかりしなくては・・」って泣いている暇もなかった 


たまたま引きずる時ってベガルタが、不甲斐ない負け方をした時くらいかな 


私は「不滅です」って言いたいが、6月は風邪でまるっきりダウンだったが・・


これからも「ケセラセラ」で頑張ります 


大好きなカラスウリの花・・蕾もたくさんあったよ(庭に出てきたら即引き抜きますが・・)






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








立ち直り早い?
早い
遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ