メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ・・北朝鮮戦 (;^_^A 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かに北朝鮮も強かったが、後半の戦いを見ていたら・・少なくても2得点くらい取らないと・・


決定力不足はベガルタだけじゃなかった 



前半はかなり苦しい展開ながら、後半はいくつもチャンスがあったし、前半の戦いと大きく違っていたはず・・


大儀見選手・・100試合出場だそうで、おめでとうございます〜♪


終盤はやはり点が欲しいという選手の気持ちは見て取れたが・・


これまでいつもいた鮫ちゃんもいなかったんだよね 


しかし岩渕真奈選手って名前も知らなかったが、途中交代後頑張っていた 


もう・・28日の韓国戦で「大量得点」で勝つしかないでしょう 


あらためてベガルタ仙台レディースが勝てないチーム、なでしこジャパン選出の選手多いよなぁ・・


やはり熊谷・岩清水選手が不動のCBなのか、加奈ちゃんの出番がない 


それでも勝てないというか、負けなくて良かった・・か 




好きなノーゼンカズラ・・あちこちで車を止めて・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ