メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はサッカー三昧か・・ 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

SAMURAI BLUEの方はスタメン予想が朝刊にあったが、卓人選手の名前はなく西川選手に・・


中には中国戦で評価が悪かった選手の名もあるし、スタメンが発表にならないと分からないだろう 


いつも帰宅が6時過ぎになっちゃうが、今日は5時過ぎからなでしこジャパンの試合があるから、急いで帰宅しないと・・


しかし試合は夕食時にかかるから、続けて見られないかも・・


忘れないで今・・録画予約をしたが、なでしこジャパンが終って SAMURAI BLUEの試合の前に、浴室掃除・・グルージャ盛岡との練習試合の結果検索の時間もあるかどうか・・


昨日のことを考えると今日は天国、すっかりネット依存症の私になっちゃって・・


我が家の辺りにADSLが入って間もなく、ネットを初めて10年余り・・BフレッツになったがPCがXPだから、多少起動とか早くはなったように思うが・・


なでしこジャパンは北朝鮮だよね・・先の試合で韓国に勝っているから、気を引き締めて戦って欲しい 


やはり加奈ちゃんと卓人選手・・見たいなぁ・・


夕方咲きだして夜明け前にピンクになるが、ピンクの写真は撮れず (;^_^A






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ