メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は大丈夫と思う〜! 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はアメブロのメンテで、昨夜は眠い目をこすりながらペタ付けだけ済ませて寝た (;^_^A


まだアメブロのランキングおかしいなぁ・・アクセスが多いのにランキングが下がったり、メンテの時に良く確認して欲しい 



ブログネタ:夏バテ大丈夫?
参加中
本文はここから

しかしながら一昨日の新聞だったろうか、「大丈夫」って言う人が一番危ないとか載ってましたが・・


似たようなブログネタがあり「夏に強い」って書きましたが、これまでは夏バテしたことはないが、今年は初めて風邪で1ヶ月も苦しんだから気をつけたいと思う 


勤めていた頃は真夏の日中に、庭の草むしりなど良くやっていました(10歳以上若かったが・・)


涼しい時にって言われるが仕事の手が空いたときしか、暇が無いから真夏の暑い日中になったり・・


今年は作れないと思っていたシソジュース、赤ジソを作っているお宅を教えてもらい、今年も作りましたよ 


シソだし酢でしょう・・それに疲れに良いと言われる「クエン酸」も入れて作り、私の夏の定番飲み物 


今年もこれで切り抜けよう(昨年のもまだ残っていたが・・)


とりあえずペットボトル3本に入れたよ・・近所の方にも上げたし、まだ残ってますがペットボトルの中が乾いてない 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ