メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君 o(^▽^)o 

2013年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は ソニー仙台FCvsホンダロックSC戦の、結果を確認する暇もなかった(東アジアカップ・・中国戦見たし)


今さっき結果確認したらホンダロックSCに、GKのクリアボールを拾われたようで先制(15分)されたが、大瀧選手が1分後にゴールで追いつき、誰が貰ったPKか分からないが剛志君が決めて(68分)勝ち越し 


その後84分・・布施選手ってDFの選手のようだけれど、追加点を取って「3−1」で勝利 


ホンダロックSCはその後に2枚目の警告を貰った選手がいて退場 


これで ソニー仙台FCは6位浮上ですが、4〜5位のチームと勝ち点35で並んでいるが、得失点差で・・


今季の剛志君は調子が良くって、得点ランキングも12ゴールで単独3位ですよぉ〜


前日あったSC相模原も曽我部選手が、確か前節と連続ゴール(6本目)で13位タイ(7人もいる) 


レンタル移籍中の石川慧選手もサブには入っていますが・・


ところで先頃剛志君がいないって書いた時は、出場停止だったが7日のミヤテレスタジアムでは、剛志君を取り上げていたんですね 


確か私が録画を見たのが11日だったと思うが、「書こう・・」って思いながら試合が続いたりで書く暇もなかった 


ベガルタから ソニー仙台FCに移籍とあっても、それ以外は分からなかったが剛志君はプロ契約とか・・


幼馴染の奥さんとの間に子供さんも生まれて(昨季ベガルタ仙台レディースの応援に来られて会った時、奥さんのお腹気がつかなかった)、パパさんになっていた 


そして今年から夜間の学校に行かれていると・・


これまでケガをしてトレーナーさんなどにお世話になったが、自分も何か人のためになることがしたいと、「柔道整復師」の資格を取るべく学校へ・・(資格を取るのは大変らしいが・・)


勿論選手生活を長く続けたいが、いつかはやってくる「引退」したときのことも考えてのこと 


「接骨院」を開きたいとのこと・・開業したら是非行きたいなぁって思ったり・・


プロの選手で引退後に色々問題を起こす人もいるが、将来のことを考えてないからですよね 


その点剛志君には感心しましたし、益々応援したいと思う 


たまの休日だったろうに松島フットボールセンターまで、奥さんとベガルタ仙台レディースの応援に来てくれた剛志君に会ってから、これまで以上に応援しようって思っていた 


剛志君・・サッカーも勿論毎日の生活も、学校も頑張ろうね・・応援しています  





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ