つれづれに

夕食 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕食の差し入れは

豚肉と玉ねぎの炒めもの
青柳のぬた
かぼちゃの煮つけ
まぐろのさしみ
ゆでた枝豆

持ってきてくれる人は自分ちと同じメニューだから
特別なことは何もしてないと言ってくれるのだが
こんなに品数多く毎日食していたのかと思うと
家の父ちゃんが気の毒になった。

私はマグロを二切れ、青柳二つ、かぼちゃ2個に
ごはん少々食べた。

あっちにもこっちにも足を向けて寝られないくらい
お世話になっている。

巡回診療医に誤嚥性の肺炎と窒息死に
注意と言われているが、咳が続いて苦しかったり
食事するだけで息が切れると不安になる。



隣家から顔をのぞかせる芙蓉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ