メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どれが良いか全く分からないが欲しい〜! 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:これなら使いたい!女性向けの理想のタブレットって?
参加中
本文はここから



自宅で使うにはPCが良いですが、出先で使ったり・・旅行に持って行ったり、目下・・PC(買い換えないといけない)とともに、私の「欲しいものリスト」に入っているが・・


携帯からブログ更新も儘ならないし、スマホは使いこなせないようで持ってない 


知り合いの方でタブレット持っている方がいて、ちょっと教えてもらったが忙しそうでしっかり聞く時間はなかった 



多くの方にこのブログネタ書いて欲しいね・・どれが良いか分からないから  


買うとしたらPCと一緒かな・・物入りだぁ・・


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






AmebaGG Woman’s Academy supported by Surface(※PCサイト)

Surface(※PCサイト)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ