メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のJ2の試合・・ 

2013年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休日の夜は家族がリビングでテレビを見ているから、スカパーは遠慮しちゃっている 


13日と17日のホーム戦は、久しぶりにKOBAユニを着ての応援(高桑選手のユニの方もいたし・・)


しかし私のKOBAユニは新品同様、10年目になるが全く着なかった年もあるかも・・


モンテディオ山形vsガイナーレ鳥取戦は、風邪後の体調不良で行けなかったが、その前節からKOBAがスタメンで出ていたが14日の試合に、スタメンにもサブにもKOBAの名前がなくて心配した 


しかし昨日はスタメンで出ていて先取点を取って、「いいぞ・・!」って思っているうち後半早々に追いつかれ、すぐに取り返したが終了近くに追いつかれてドロー 


確か16位まで浮上していたと思うが、またも18位に後退しちゃった 


それでも負けなかった分良かった(水戸ホーリーホックに細川選手出ていたね) 


モンテディオ山形はホームで前半終了間際に先取点を取ったが、後半追いつかれて・・追加点も取られ13位に後退 


裕希選手はスタメンで出ていたが、萬代選手の名はサブにもなかったよ 


勝ったファジアーノ岡山は8位に浮上 


開幕早々は中々勝てなかったコンサドーレ札幌は、アウェイで松本山雅と対戦し「4−2」で勝利9位浮上 


ザイ君のお兄ちゃんが監督さんだから、やはりチェックしている 


昨日はまだ出場にならなかっただろう奥埜君、V・ファーレン長崎は前半先取点を取って勝っていたが、カターレ富山に追いつかれてドロー 


今日は確か ソニー仙台FCのホーム戦があったが行けないなぁ・・


夜は SAMURAI BLUEの試合だね・・卓人選手出るかな 






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ