田舎暮らし 田舎改革

明日は選挙! 

2013年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:地域話題

普段は寄り付きもしない連中が訪問

?なんだろうな?と応対

「あした選挙に行くよね。お願いがあるんだけど。。」

「もう終わらせましたけど。なにか?」

「市長選だったんだけど・・。期日前投票?」

「明日数少ないバイトがあるんで。」

「現職の人に入れてもらいたかったんだけど・・」

「自民じゃぁだめでしょう。TPPとか農家にはよくないんじゃ?」

保守じゃないと農家はだめなんだって言って帰っていった。

――――――――――――
変な理屈 だまされているんじゃねぇの。

数字の誤魔化しで弱いもの虐めしている政党をだなんて。

農業をしていない人間には仕事もろくに無い地域で

田●□栄の「日本に田舎を作らない」からあとのあの政党はいただけない。
特に○泉以降は日本を壊した。
日本を取り戻す。?誤魔化しのバブルの頃の日本か?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ