メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

毎日ゴロゴロ 

2013年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三連休も最終日
朝から雨、オレと同じく雷様もゴロゴロしてた。
愛車を洗車し、ついでに箱庭の芝をトラ刈にしてやった。
雨やから、洗濯機の黒カビとホコリ、洗剤カスの掃除もした。
このへんで残りを、お天気の後日って事にした。

昨日山からの帰り、悪のりでスイカを買った。
独りで8kgは喰えないが、孫達に半分ってのはダメだよね
日に2kg喰えば4日分、次の生ゴミは木曜日です。
ま〜ぁ…適当な人生の方が楽しいかと^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんこん♪

ゆっくり♪さん

mickey様

同居してましたが、昨年8月巣立ってゆきました。
ひと駅ですが、気分的に遠くに感じます。

スイカは準備したが、持参しませんでした。
息子も孫も、野菜は苦手なのです。

2013/07/17 21:09:02

スイカ

さん

お孫さんちにすぐ持って行ける距離なんですね。

うらやましい〜!

ラップかけて半分持って行っても喜ばれると思いますよ。

カットしたのも売ってるし。。。

2013/07/16 18:06:00

PR





上部へ