メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

アムステルダム 

2013年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

フランスのパリよりオランダのアムステルダム乗り継ぎで帰国



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

ハーブと友達さん

neneさんへ
今回の旅行は少しハードでしたが、良かったです。

先日私新サークルに入会しましたよ〜(笑)。。。
今、見せていただいてきました。
同じサークルに入れていただきたいのですが、地元の神社の世話人(任期4年間)を今年はじめてあたりまして、少し行事の様子、流れ等を観察しながら、その時はお願いいたします。

2013/07/15 17:38:29

こんにちは〜

neneさん

今日は幾分過ごしやすかったですね(*^^)v

スイス〜フランスへ。
そしてオランダのアムステルダムで乗り継ぎ帰国されたのですね。
お写真から素敵な旅だったと連想しました(*^^)v
とても良い旅されましたね(^^♪

先日私新サークルに入会しましたよ〜(笑)

2013/07/15 16:42:03

やっぱり町並みが良いですね。

ハーブと友達さん

mickeyさんへ
こんにちは。コメントを有難う御座います。天候はすごしやすく良かったですよ。昔(19年前)にも行った事がありますが、市街地はあまり変わってない様に思いました。良い事ですね。今回はジベルニー、オーベルシュオワーズの田舎の方に行きましたから、良かったです。

2013/07/15 10:24:15

初めまして。

さん

フランスは涼しかったですか?数年前娘夫婦がパリのモンマルトルに住んでいたので3週間ぐらい滞在しました。

今夏はミラノ、ヴェネチアに行く予定です。

ヨーロッパ最高ですね!

お気をつけてお帰りください。

2013/07/15 07:09:33

PR





上部へ