メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

姪が上海へやってきた〜♪ 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。昨晩は、姪が上海へ到着いたしました。スーツケースの中身の半分は・・・。私の物・・・。そうです、これは彼女が絶対に来るように、半分故意でしたこと。ずっと、家に閉じこもっている彼女を引き出したかったのであります。初めてひとりで飛行機乗るけど、大丈夫かな?なんて不安がっていましたが、なんのなんの、何事もなく無事到着です。息子は、姪が持ってきたWiiで遊んでもらい大はじゃぎです。今日は、息子が空手をしている間、姪と二人で、DVD SHOP へ〜。韓国人グループのビッグバンのファンだそうで・・。ガンガンに、買いまくっていました・・・。そして、家に帰るや否や画像チェック。私は、初めてその人気グループを拝見しましたが・・・。うん・・・。普通のお兄ちゃんたちが、綺麗にお化粧して、衣装を着て踊って、歌っている・・・。そんな感想かな?姪は、今回で2回目の上海ですが、既に自然に馴染んでいる様子。9月からの交通大学の語学留学にでも再度、来海すればいいのにな〜。と、思っている私です。家に人が増えるって、何だか嬉しいですね、姪には、充実した2週間を過ごしてほしいな〜と願うばかりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ