メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のユアスタで・・・ 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とりあえず席を決めて(雨が当らない場所に)コンコースを回っていたら、グッズ売り場にサブに入るのかなと思ったお二人がいました(井手上麻子選手と成宮 唯選手)






途中でベガッ太君と会ったが、あっと言う間に・・


その後オーロラビジョンの真向かいのゲートに、ベガッ太君がいてアレッ・・ヒゲがあるって思ったら、昨日はキャッツの俳優さんもみえていたし・・それでね 







その後ベガルタ仙台レディース戦のチケットを売っていたのが、今井さゆり選手と齋藤彩佳選手でした 

   
   


そして「八戸市」の紹介をしているブースに(ウチワ貰ったよ)、八戸のキャラクターファミリーの妹さんみたい(可愛い)






そして290年の歴史と伝統の、八戸三社大祭を紹介していた(7月31日〜8月4日)

アンケートを書いて新しく指定になったと言う、三陸復興国立公園のカレンダーやパンフレットを貰い、見たら行きたくなって・・今朝息子に「私車で行ける・・?」って聞いた 




その後選手のアップが始まったが、写真はブログ等にアウトって言うことで、キャッツの俳優さんは私がいた席から良く見えず写真撮れなかった 

その後選手と一緒の記念写真は写したが・・


今日の朝刊にもあったが・・失点はしたものの、シュート数も「15:18」と内容は悪くはなかった(失点は一瞬の隙だもの・・)


後半のCKシーンで盛り上がるサポさんたち(選手の入っているところトリミング)

   
   


内容が悪くなかっただけね試合終了後、かなり凹んでいる選手も多かったが、特に坂井優紀ちゃんなど・・


次ぎ頑張ろう・・そして東アジアカップだよ 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ