メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

カルチャーショック? 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カルチャーショック?  大阪だけかなぁ?  東京のつもりでエスカレーターで左側に並んで乗っていたら、後ろから、すみません、すみませんって何人もに身体をかわして行かれました。  変だなあと思って、他のレーンを見たら皆さん右側に並んでました。  そうかぁ、大阪は右に並ぶんだぁと思ったんですが、どうも右側には並びにくいです。  なんか違和感があるんだよなぁ(≧∇≦)  写真を撮ろうと思ったんですが、盗撮と誤解されても怖いのでやめときました。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ