メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

しばらく着てないが・・ 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:浴衣なに色?
参加中
本文はここから

最近は浴衣を着る機会も無くなっちゃって、箪笥の肥やし・・


私の浴衣確か2枚あったと、思うが、一枚は全然来ていない(和裁師をしていた娘に仕立ててもらった)・・あれ何色だっけ・・


いつも来ていたのは紺系で「アジサイ柄」ですよ 


私はアジサイ柄が好きで、ハンカチなどもある 


しかし今は私たちの時代と、随分色も柄も変わっちゃったね 


8月は仙台七夕があるが、暑くって着物(浴衣)でなんか行けない 


確か夜の盆踊り大会で着たのが最後 


もう一枚は淡いグリーン形だったと思うが、グリーンも好きです 


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ