メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は雨かな・・? 

2013年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまでは小雨がちょっと位だったが、降水確率を見たら夜の方が高い 


出来たら雨降ってほしくないなぁ・・


トップチームは雨の日の勝率が良かった時があったが、今はケガで離脱の嘉数飛鳥選手が、ユニを絞っているのを観てからレディースの試合の時は、雨が降って欲しくないって思う・・


可愛い女の子たち可哀想だよね 


今日は七十七銀行マッチとか、キャッツの俳優さんがユアスタ来るとか、イベントもあって楽しそう 


第一風邪を引いた6月2日以来だから、トップチームも含め試合に飢えていた 


今日は5時半の開場だそうだけれど、平日だから少しゆっくり行こうかと・・


しかしベガルタ仙台レディースの試合は、キックオフ1時間半前開場だから、あっと言う間に試合になっちゃう 


10日にスカパーで大分トリニータ戦を見たが、生観戦はトップチームはACLかな・・


今日は何と言っても女王(カップ戦では岡山湯郷Belleが首位)様との戦いで、胸をお借りして頑張って欲しい 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


先日仏花を買いに行った時に、写させて貰った「猫のヒゲ」かな・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ