メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

時差 

2013年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  日本とマレーシアの時差は1時間 だけど・・たった1時間なのに 結構やっかい マレーシアは一時間遅れで 朝 NHKのあまちゃんを見ようと思ったら 何時にテレビの前に?って思いながら目覚め 時計を見て未だ大丈夫・・ 目覚めた時の脳は日本のまま・・終わってしまっている 本当は“ボケ”が始まっているのかと少々心配になる
 夜 寝る時も同様で・・ニュースなどを見て アナウンサーが時間を言うが こっちの時計はまだ11時 宵っ張りの私は 未だ大丈夫?? ホントは寝ないといけないのに 大丈夫!と思ってしまう。。
 年のせいなのか? はたまた脳がマレーシア化してしまったのか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ